シミ治療 ピーリング・トラネキサム酸導入

新しい医院長になって二回目の診療。

前回は前医院長からの予約だったのでIPLをしたのだけど

初診で次回からはIPLは止めてピーリングとイオン導入にしましょうと言われて

今日はピーリングとイオン導入の施術をした。

イオン導入もビタミンCとトラネキサム酸があって、私はトラネキサム酸の投薬はやめているから

トラネキサム酸の導入を選択された。

シートは以前のビタミンCほどヒタヒタではなくて、物足りなかった。

こんなんで浸透するのかなってほど。

途中の液の付け足しなかった。トラネキサム酸だけなのか、ビタミンCも付け足しは無しになったのか?

新体制だとわからない。

IPLは私の状態には不向きなのか、あんまりシミ取れてないし。

となると、今までの十数万はなんだったのか・・・

新しいレーザーもはいるみたいだけど、それまでの繋ぎにピーリングなのか?

そんなかんなで日差しが強くなってきちゃうよね(>_<)