イオン導入

今月から9月までイオン導入のみをすることになって、今日行ってきた。

今回は3回目にIPLをやってくれた看護師さんで、6回中5回IPLを施術した看護師さんより

やっぱり丁寧だったので、今後は今日の人を指名することにしよう。

IPLは施術前と施術後に診察をした方がいいと思うのだけど

イオン導入に診察っているのかな?

顔を見て「これぐらいでいいかもね」というのだけど

イオン導入に「これぐらいでいいかもね」ってなんだろう?強さがあるの?

診察も30秒もかからず終わったよ。ほんとにいらないと思う。この一言で2200円だよ(-。-;

 

今日は3回分のチケット買って、メラノキュラ買って、ソルプロ買って

22000円近く払ってきた。

もうトータルでいくらかかってるかなぁ。

 

もう夏のイオン導入が終わってIPLを再開したら、間隔を2ヶ月に1回ぐらいにしようと思う。

 

右季肋部痛がまだあるので、ショッピンクもせずに帰ってきた。

どうせ、来月早々に婦人科でまた行くし。