大腸内視鏡検査の結果

9日にポリープ1つを取ったのだけど、結果は良性のものだった。

よかったぁ。

次は1~2年後、2年後でいいかな。と医師に言われたけれど

2年後で大丈夫なんだろうか?心配だから間をとって1年半後ぐらいに受けよう。

 

最近、韓流ドラマ熱も一時ほどではなくなり、NETFLIXを日がな一日観てるのにも

飽きてきてしまった。YouTubeを観てる時間が多いかな。

節約生活も慣れてきたけれど、こんな風に家でゴロゴロしてるなら

パートじゃなくて週5で働こうかななんて、この年齢になって無理かな?

現場は週5の増員を希望してるけど、会社は社会保険に入れたくないから

空きがでるまで待機ってことになってる。

こちらも扶養の計算とか年齢などタイミングがあるから、会社の都合のいいようには

ならないと思うのだけど

会社も高齢のパートを週5にはさせないかもしれないし。

まぁいいか。