2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間

夫が泊まりでゴルフに出かけたので、食事もラクチン。御寿司買って食べたり、チャーハンだけとか焼きそばだけとか、ちなみに今夜もカレーうどんだけです。 めざまし時計もかけず目が覚めた時間に起きました。洗濯も1回お休み。買い物にも行かず、掃除もせず…

SOLD OUT

そういえば今日(30日 既に日付変わってしまったけど)flumpoolのアリーナ一般チケ、初日にしてSOLD OUTだったそうで・・・すごいですね(。◠‿◠。) 話変わるけど、ツベで各所フェスの動画がいくつかあがってるけど やっぱり隆太クン高いキーで歌ってて、それ…

来年の手帳

今年の手帳。今年は「ほぼ日」はやめて これにしました。イラストが、とってもカワイイんですよ~ 今日は台風で暴風雨ってことだったから 1日ずっと家で過ごしました。着替えもせず、メイクもせず、ドラマ観たりライブビデオ観たり。時間がたっぷりあったか…

チャールズ・レニー・マッキントッシュ

チャールズ・レニー・マッキントッシュです。 ハート型の花びらが可愛いいです。 ここのところ、お天気悪い日が続いてますね~ 洗濯物が乾かなくて困ります。雨の日の買い物も面倒ですね。 昨日のうちにしておけばよかったです。 明日は急遽出勤です。 本当…

ジュリエット

ER ジュリエットです。花びら少なっ。 肥料不足ですねぇ(~∇~;) 今日は久しぶりにお弁当を持って行きました。卵焼きと冷食だけだけど、やっぱりめんどくさい。 いつまで続くかな。

アルンウィックキャッスル

秋のバラが咲き始めました。 小さめで虫食いだらけですけど(^_^;) 去年の秋冬の服、すべてキツイ(>_<;)6キロ増しなんだから、当たり前ですね。次の仕事にはお弁当持って行こうと思ってます。 冷食ばっかりになるけど コンビニ弁当より小食にはなりますもんね…

ipod nano 6世代

ipod nano 6世代を買いました。iphoneだとバッテリーの消耗が激しくて 通勤の帰り道では聴けないこと、しばしば。決め手はクリップ!画像(右下)のように ショルダーやポケットに挟んで装着できるのが良いです。万歩計も付いてるんですよ~ 音はiphoneと比…

ローソン限定 君に届け

ローソン限定 やっと取りに行ってきました。これは買わなくてもよかったかなと、少し後悔してます(^_^;)このジャケ写、けっこうあちこちの雑誌やフライヤーなどで見かけてます。ローソン限定のジャケ写じゃないんですよね。紙製の薄っぺらなのだし。映画や春…

携帯のきせかえ

10月1日はflumpoolのメジャーデビュー2周年です。そしてmobile site開設1周年。 POOLSIDEで携帯キセカエが配信されました。ポイントがけっこう貯まっていたので、さっそくDL。 中高生向きだけどモノトーンなので ギリギリOKということで、キセカエました(~∇~…