2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

F-09A

F-09A買いました。予定通りブラックです。女性で黒い携帯持ってる人って結構いるんですよね。エレガントさや可愛さはないけど なかなか良い端末です。

苦笑

週末です\(^O^)/仕事帰りに携帯ショップを覗いたら、オタ風な男の店員さんがやってきて第一声 「今日は機種変みたいな感じですか?」柳原可奈子 のネタまんまでした。こういう人、ホントにいるんですね~しかも男(-_-~)

桃色昼咲き月見草

抜いても抜いても、どんどん出てくる繁殖力旺盛な桃色昼咲き月見草。カワイイ花なんだけど、我が家の狭い庭では 厄介者扱いです(^-^;

鯖の高菜巻き

我が家の今夜の夕食はカレーです。でもワタシの夕食はこちら「鯖の高菜巻き」糖尿病は何を食べてもいいんだけどカレーは高カロリーなので 量をあまり食べられないからかあまりオススメな献立ではないらしいです。それにこの巻き寿司、食べたかったんだもん~…

敷石

丸石を敷いてみました d(^_^o)もう少ししたら地に馴染むと思うけど まだ浮いてますね(^^;) 昨日、また一時停止で違反切符切られました。標識見落としです。地面に「止まれ」って書いてないんだもの~ 13年間、無事故無違反の優良ドライバーのワタシが半月…