2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モダンヤキ

今日は実父の墓参りに川崎まで。 ラゾーナ川崎B1でオムそばを食べました。なんていうお店だったかな?・・・いろんな名店が入店していて 夫は「やまや」の定食を食べました。こってりソース。た美味しかったです。

イヤホン ピアス

機種変時に付けたs-view coverですが 蓋が浮いてしまってテーブルに伏せて置く始末。 カメラを使う時も使い勝手がよくなかったので透明の裏だけのカバーに変えました。 あまりにも味気ないからステンレスで 編んだリボンのイヤホン ピアスを付けました。 リ…

宿根ネメシア

こぼれ種でネメシアが たくさん出てきました。めずらしく紫色も出てきました。 そろそろバラの植え替えもしないと。それと大掃除も(~ヘ~;)

鎌倉散策

今日も車を使わずに歩いてきました。 2度目の鎌倉散策です。 まずは腹ごしらえ。藤沢駅前にある「千里飯店」の サンマーメン。久しぶりに美味い!と思いました。 タンメンも美味しそうでした。 杉本寺 苔むした石段で有名なんですが 石段全部に板がかけてあ…

Galaxy note 3

Galaxy note3に変えました。 5.7インチ、大きいです~タッチペンが内臓してるから便利。 純正のs-view coverなるものを買いました。閉じてる時には小窓にはこんな表示です。 閉じたまま電話にも出れるんです。メールなどの着信も表示されます。初代Galaxy s…