2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Wでリリース

flumpoolとUVERworldの新曲にリリースが決まりました。flumpool 9月29日 UVERworld 9月15日 共に前、当日は仕事は休み入れておこう~と。でも同発じゃなくて、よかったです。両方とも1位取ってもらいたいですもんね。 昨日はパート先の職場の歓送迎会…

桑田さん

サザンの桑田さんが食道癌というニュースにショック(_ _。) 大丈夫なのかな?初期ということなので、完治は期待できそうだけど、ファンは心配ですね。 疲れた~~夫が飲み会で夕食なし。息子はバイトで遅いので今日はオール出来合いの日にしました。おつかれ…

音楽のこと

先日、とあるショップの中でかかっていた有線で映画「NANA」の主題歌「GLAMOROUS SKY」をYASUみたいな声の人が歌っていて、家に帰って検索したら、やっぱりYASUでした。 最近、松田聖子や今井美樹など女性Voの楽曲をカバーをしてアルバムにしてるんですね。…

連日

今週の出勤は2日だけなのでラクなんですけど、パート先の人の送別会と息子の同級生の母たちの飲み会が連続してあって、さすがに飲んべーのワタシも連夜は気がすすまないです。特にパート先の方は、気を使って楽しめないというか、若干行くのが憂鬱だ~(>▽…

近所の焼鳥

家から歩いて1分ほどのところに、お持ち帰りの焼き鳥屋がOPENしました。白モツがあるのが、うれしい♪ あんまりないんですよね、白モツって。下ごしらえした焼き鳥も冷蔵のショーケースに入れてあったし衛生的かな~今のところは。 息子がバイト先で腕に火傷…

ひさびさにのんびり

昨日、一昨日の連勤つらかった~連休明けだったので、忙しかったです。 帰宅後グッタリでしたもん。今日から6連休です。先週は息子が夏風邪で、ずっと家に居たので 久しぶりに一人でのんびりできました。この連休をつかって、キッチンの掃除をしなきゃなぁ。

やめて~~

仕事から帰ってくると、家の前に女子中学生が二人。しかも猫が家の門扉に立ってパンチングポーズしてて、そのうち何かを咥えました。 見るとリース状に丸くなった茶色いものを咥えてて、何?女子達に聞くと、門扉にヘビが絡んでいたらしく、戦い(?)猫が咥…

横浜へ

土日に診察してくれる皮膚科に行ったら休診でした。 あっ、今日は祝日だったのね(^^;)日曜日と勘違いしてました。横浜をブラついてたら、沖縄の物産展をやっていて 誘惑に負けてまた「紅いもタルト」を買ってしまいました。今日からダイエット開始しようと思…

横浜ベイサイドへ

横浜ベイサイド アウトレットから見渡すマリーナ。クルーザーでBBQしてるセレブがけっこういました。 羨ましい(^_^;)ここへ来るときは、雨の日が多くて こんな快晴のマリーナは見たことがないです。 あと1~2キロ太ったら確実に はけなくなるであろうMサイ…

当選

flumpoolの横アリ、当選しました。わーい。実は、ぜんぜんハズレる気はしなかったんですけどね(>▽<; 夏風邪で月曜日から大学をお休みしているうちの息子ですが、いまだに完全解熱せず本日も休みました。バイトも採用早々4日間の間に2日も休むことになっ…

君に届け

flumpoolの新曲が映画の主題歌に決まったそうです。これでもかっ!ってほど、毎回タイアップつけてきますね。今回は三浦春馬クン主演映画の主題歌なので、ブラマンに続くアミューズ繋がりということかしら。三浦春馬クンや佐藤健クンや神木龍之介クン、本郷…

まったく・・・

昨日の記事のアイツですが、高熱を出しまして、フラフラで一人で医者にも行けず・・・仕方なく付き添いで行きました。たまたま今日は仕事が休みだったから良かったもののワタシが居なかったら、どうしていたのかなぁ。飯も食えず医者にも行けず野タレ〇〇で…

イヤホン

イヤフォン、新しくしました。 今まで使っていたSONY MDR-KX70LWの音が 右左と行ったりきたり。ジャックがL字型じゃないので、傷みやすいのかな?巻き取り式で絡まなくて使いやすかったから 3回続けて同じのを買ってたほど お気に入りだったんだけど今回は…

エントリー完了

今年の暮れに行われるflumpoolの横浜アリーナ ライブにエントリーしました。 友達の娘さんもflumpoolのファンで一緒に行こうよって声をかけてもらったんだけどホールでも、ずっとスタンディングだったり、手を振ったり、そういうことが面倒だったし若者だっ…

リッピア

グランドカバーのリッピアの花が一面に(◡‿◡✿) 今日は週末。仕事終わって晩酌してたら 息子がバイト志望先から髪を黒くするなら採用と連絡がきたと言うのです。髪を黒くって・・・光が当たると ちょこっと茶色い程度で普通に黒髪の部類なのに。しかも耳にもか…

収穫

今日の収穫。トマトは中玉なんだけど ちょっと大きめなミニトマト並みです。ナス、シシトウ、オクラ、トマト どれも少量なので、どう使おうか?から揚げと一緒に中華ドレッシングで合えようかな。 2連休でした。ビデオを観たり昼寝をしたり 掃除もせず、の…