イヤホン

f:id:yst_happy:20180427084516j:plain

イヤフォン、新しくしました。

今まで使っていたSONY MDR-KX70LWの音が

右左と行ったりきたり。
ジャックがL字型じゃないので、傷みやすいのかな?
巻き取り式で絡まなくて使いやすかったから

3回続けて同じのを買ってたほど

お気に入りだったんだけど
今回はオーディオテクニカ ATH-CKM55にしました。
SONYのよりBassの音がよく聴き取れます。

 

低音が効いてるってことかしらね。やっぱりコードが絡みます。

画像のような巻くやつを買ってみたけど、それでも絡みます。
今まで無かったことだから、そこがちょっとストレス(^_^;)

今日は美容院に行ったんだけど、ふわふわウエービーヘアの女性の美容師さんを

予約指名したのに別の人が担当になってて・・・しかも50前後のオッサン。
来てしまってからゴネてもしょうがないから妥協してやってもらったら、これが最悪!
ちゃんと指名したことを告げるべきでした(>_<;)
ロングなのにモミアゲの毛を5cmぐらいにされてしまいました。許せなーーーい(≧ヘ≦) ムゥ