2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノルディカニッセさん

やっとお迎えした「ノルディカニッセ」 今年こそはと3体注文したんだけど、そのうち1体は某有名百貨店のオンラインショップから購入したものです。 花籠を胸に抱えているニッセなんですが、籠が顔に被ってしまっていて、可愛い顔が見えません。 これはないな…

IKEAへ

今日は久しぶりにIKEAに行ってきました。 ウォールシェルフが欲しかったのだけど、IKEAはブラックかホワイト、ウッドならホワイトウッドしかなくて。 ホワイトウッドは好きだけど、今の家には合わないし、結局何も買わずに帰ってきました。 休日のIKEAにして…

グリーンギャラリーガーデンズへ

観葉植物のプランターが欲しくて「PLANTS UP」と「グリーンギャラリーガーデンズ」行ってきました。 夫がミニ蘇鉄と陶器のプランターとアイアンのスタンドを買ったのだけど ブルックリンインテリアな植物が増えてきて、私の植物と合わなくて(^_^;) でも好み…

11ヶ月ぶりに

しばらくブログを休んでて気がつけば11ヶ月、ほぼ1年ぶりです。 その間、インスタが日々の備忘録になっていて、見返すと、それなりに思い出すけど 心情までは書いてないから、どうしても中身が薄くなりますね。 たまにここのブログの運営から1年前の記事がメ…