2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木更津アウトレット

暇だぁー暇つぶしに木更津アウトレットへ行くことにしました。行っても何も買わないですよ~ いつもなら「利休」の牛タン丼ですが今日は「金子半之助」の天丼にしました。 かき揚げもネギや玉ねぎを使ってなくて良いです。 半熟玉子の天ぷらをつぶして ご飯…

浅草・合羽橋

最近たまにだけど、職場にお弁当を持って行ってます。職場の仕出しはすんごいボリュームで、大きな揚げ物が入ってることが多いので なるべくお弁当を持って行くことにしようと思って和風なお弁当箱を見つけに合羽橋に行ってきました。 首都高速からの横浜港 …

座間 ひまわり畑

お墓参りの帰り道、座間のひまわり祭りに行ってきました。 たくさんの人がカメラを持って来てました。大きなフレームの中に入って ひまわり畑を背景に写真を撮るところや展望台もありました。 でもけっこうな列ができていたのでやめてしまいました。 お腹も…

忍野・御殿場アウトレット

「忍野八海」です。辛子味噌を買いに行きました。 何年もここへ通ってるけど ひいきのお店(露店)はやってませんでした。たまたまお休みだったのか もうやめてしまったのか せっかくここまでやって来たのに、とっても残念です。 こんな澄んだ水で飼われる鯉…