2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ムスカリ

ムスカリです。たくさん植えてあったんですが 年々減って今年は1つだけ出てきました(^_^;) 今日は花冷えでした。寒い。そして眠かった~1日ウトウトしてました。 こんなに寝てしまって夜眠れるかな。

ユキヤナギ

ユキヤナギ・・・見事な時。庭がだんだん賑やかになってきました♪

桜満開

近くの桜の名所を車で通り抜けました。晴れてるのに空が汚いです。 今日、数年ぶりにミニストップの ソフトクリームを食べたんですが味が変わってたような(。>0<。)舌触りもちがうような・・・ クリームがなめらかでキメが細かく感じました。 味は明らかに落…

ヒヤシンス

何年間この花を紹介しているでしょう・・・ ヒヤシンスです。とうとうこの色の球根だけになってしまいました。 小花の数もスカスカです。寿命かもしれませんね。

大ハナニラ

大ハナニラが咲き出しました~ 車を車検に出したら 工場で車をぶつけられてしまい 板金修理になってしまいました(。v_v。)今日、やっと戻ってきました。 2週間かかりました。ふだん土日しか車は使わないけど 車は無いと不便ですね(。-_-。)お墓参り、ららぽーと…

ユキヤナギ

ユキヤナギがいつのまにか咲き始めてました。真っ白でカワイイ小花。今年はいつもより早いのかな。たしか桜の開花も今年は早いらしいから チューリップなんかも早く咲いてしまうのかもしれませんね(ᴖ ᴑ ᴖ)

めじろ

庭にメジロが来ました。 カワイイ体型。 ・・・飼いたい

ホワイトデー

夫からもらったチョコクッキー 「VANILLABEANS」なんと、たった4個で 1470円となw(゚o゚)w やっぱり美味しかったです。4cm×4cmぐらいの大きさです。 もったいなくて食べれないです。 ちなみに息子からは「さかナッツ」と ZEROコーラ1本もらい…

ヒヤシンス

古い球根なので 花もパラパラしか咲きません。 まだまだ寒いのに こうして地面から出てくると春の訪れを感じるますね。 今日はすごい風です。

スノーフレーク

スノーフレークが出てきました。 肥料なんてあげなくても、ちゃんと咲いてくれます。