2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・カンパネラ

久しぶりに庭の花を・・・ カーネーションのように咲く、ラ・カンパネラ。 半分以下の大きさしかないです。ピンボケですね(^_^;) 仕事後、カミスンを観たのだけど、WEAVERのあとの「神聖かまってちゃん」怖すぎ。見ていた仲居クンの顔も印象的でした。歌詞ま…

義従弟のお見舞い

従妹が靭帯切って入院したので御見舞いに。Atoriの近くの病院だったのでクッキーの 詰め合わせをお見舞いに持って行きました。 Atoriはドラマの演出のケーキを提供したこともあるカワイイお店なんですが、ラッピングも素敵でした。

家族で打ちっぱなしへ

予報どおり、涼しい日が続いてますね。寝ても寝ても眠いです~ 昨日は家族で打ちっぱなしに行ってきました。10年ぶりにクラブを振った息子は 体はかたくなっているもののすぐに 飛ばせるようになりました。若さですね。

xperia acroでDVD

xperiaにLive DVD入れました。iPhoneよりGalaxy sより 大きいから観易いです。 それに「BRAVIA」だから とっても綺麗~ライブを観るのにチャプターで楽曲の頭出しが できないのが、ちょっと残念だけど これは端末の問題じゃなくて、どなたかがアプリを開発し…

ER ミランダ

ちょっと大きめのミニバラみたいに なっているミランダです。お花屋さんで売ってるみたいな大輪を 咲かせるには株を大きくさせなくては。なかなか難しいです。 サッカー、日韓戦、日本勝ちました~ フジテレビのちゃんねるのコメント欄、大荒れですね。今日…

COACH キーリング

xperiaへMNPまで、あと4日。 ソフトバンクへ行って移行の 手続きをしてきました。 これはキーリングなんだけど 輪っかを取ってストラップにしました。 今、サンジャポ観てたら、ウルルン島へ視察にいった議員の顔写真を燃やしたり 棺桶の映像が出てたんだけ…

Yokota Air Base

今日は埼玉県入間のアウトレットまで 行ってきたんですが帰り道、横田基地のそばを通ったら 滑走路に戦闘機がとまっていたのでパチリ。 写ってませんでしたが(^^;)ウチのそばにも基地あるけど こっちの方がアメリカみたい。 見晴らしが随分違います。 5時4…

だいぶ出遅れましたが、昨日7月31日の朝日新聞です。一面広告です。全面カラーです。隆太クン、どアップです。 すごいなぁ。名誉なことですね。 きっと親御さん、この新聞たくさん買ったんだろうなぁ~ワタシが隆太ママなら額に入れて家宝にします。 隆太…