2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つづき木更津 ランチ

夫は金子半之助の天丼 一時間待ちで食べました。 私は仙台 利久の牛たん丼。 今日は前回買いそびれた夫の PapasのTシャツを買いました。半額だったけど、1万です(*_*)定価2万(*_*)夫が自分の小遣いで買ったからいいけどでもまずは痩せないと!良いもの着て…

また木更津アウトレット

先週行った木更津アウトレットにまた行きました。ダンナが買えばよかったと後悔しているものを 買いにいったんですが・・・ここ、明日からバーゲンらしいです(^_^;)

木更津 アウトレット

木更津は御殿場のようにお店が離れてなくて回りやすかったです。店舗数は同じぐらいなのかな。南町田・横浜・入間・南大沢より大規模でした。 フードコードがアウトレットのなかでも充実。ランチは「梅蘭の焼きそば」にしました。金子半之助の天丼もあったけ…

ちらし寿司作りました

マウンテンのようにシャリを 盛った「ちらし寿司」です。+ウチで揚げた鎌倉メンチ。 今日は息子の誕生日。母の日、誕生日もスルーされたので私も誕生日をスルーしてやりました。自分は何もしないのに してもらおうなんて甘い!人に対してマメにならないとい…

地野菜

〇リーンファームの中にあった野菜直売所? 道の駅みたいなお店で野菜を買ってきました。よく考えたら家から最寄りの農協の直売所で買える物品ですね(^_^;)

テーブル

昨日IKEAでテーブルを買いました。普段は2人用のカフェサイズ折りたたみを伸ばせば4人サイズになります。朝から夫に組み立ててもらいました。簡単な組み立てではなく日曜大工レベルだったようです。 これで、おうちカフェするんだ~