2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かに屋さんでのお祝いランチ。 今日はお腹が空かなくて、私はこんな御膳を。写真撮るの忘れちゃったけど かに寿司、かにの味噌汁も付きました。息子たちはもっと豪華な御膳をガッツリ いただきました。おかげでものすごい散財(>▽<;たはっ。 帰りにタワレ…

台風6号

今日は美容院に行って前回に引き続き、ストレート効果のあるトリートメントしてもらいました。連休明けで台風も来ている状況だったからか、お客さんは私を含めた2名だけだったのに4時間もかかりました。縮毛より時間かかりました。これ、米ぬかみたいなク…

長津田農場

長津田農場というレストランに行ってきました。 ワタシが食べたのはランチメニューで 「農場プレート」というもの。ちまちまと8種のお惣菜がプレートにのってます。 どれも野菜メインで作ったお惣菜です。写ってないけど、他に野菜たっぷりの コンソメスー…

ゴールデンセレブレーション

ゴールデンセレブレーションです。 我が家の唯一の地植えのバラです。はじめは鉢植えにしていたのだけど 大きくなる品種らしいので地植えにしました。花付き良く、このように房でたわわに咲いてくれます。 7月になりました~暑い(>_<;)でももうじきxperia a…