台風6号

今日は美容院に行って前回に引き続き、ストレート効果のあるトリートメントしてもらいました。
連休明けで台風も来ている状況だったからか、お客さんは私を含めた2名だけだったのに
4時間もかかりました。縮毛より時間かかりました。
これ、米ぬかみたいなクッサイ臭いがしばらくするんです。
周りもかなり臭ってるんじゃないかと思います。

 

明日から3連勤なんです。お天気はどうなのかな。

職場着いたらズブヌレとか?いやだぁー
今、ニュース観てたら、江ノ島が出てたんですが

リアルタイムの江ノ島はサーファーが波待ちしてました。

高い波がくるんでしょうが、台風の時はダメでしょ、と思います。
結局何かあったら自己責任にはならず救助でたり、周りにたくさん迷惑かけるのになぁ。