2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀の花

横須賀のソレイユの丘&くりはま花の国に行って来ました。目的はウォーキングです。それなら花を見に行こう~と横須賀へ。 「ソレイユの丘」です。 以前から行ってみたかったんですが 小さい子がいるファミリー向きですね。水遊びもできるし、動物と触れあっ…

焼き鳥屋

地元の焼鳥屋さんに行きました。 ふわふわの鳥レバーは絶品です。フワフワですよ~ 明日からダイエット、頑張ろう!

昇降台

仕事がない昼間はウォーキングに行けるんですが雨の日や夕食後は行けませんね。 なので「昇降台」を買いました。こんなに低い高さですが、けっこう疲れるんです。ふくらはぎが攣りそうになります。

横浜ベイサイド アウトレット

家に居るのも暇だし、行くところないなぁ。ということで、アウトレット(^^;)久しぶりに横浜ベイサイドへ。 どんより曇り空のハーバー アウトレットもたくさんあるけど ほとんど入ってる店舗は同じですね。飽きたなぁ。 行くところないなぁ。

コワニー

今年は2輪しか咲きませんでした。球根が痩せてきてるのかな。 今日は久しぶりにがっつり夕食を 食べてしまいましたがな。高カロリー、高糖質の「焼きそば」罪悪感です~

ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーの白い花が目立ちます。庭の緑が濃くなってきました。 昨日から歩くとまた胃が痛いです。薬を飲んで、しばらく痛みが治まっていたのに今も薬は継続中なのに痛いということはこの薬は的外れているのだと思います。原因不明ですね。 重篤…

昇進祝い

夫の昇進祝いを家族で。毎度お馴染み「甲羅」です。 ダイエット中なので、夫・息子より 少なめの御膳にしました。 息子と二人でプレゼント 「ティファ二―のネクタイピン」です。今はネクタイピンしてる人少ないですね。 実用的ではないからか そんなに嬉しそ…

目黒川 桜祭り

今日は息子の予定がキャンセルになったので 3人で目黒川の桜まつりに来ました。去年に引き続き2度目の目黒川の花見です。あいにくのお天気で小雨が降ったりやんだりでしたが どうにか傘はささずに済みました。 お好み焼きと緑茶酎ハイ。川沿いにはたくさん…

スノードロップ

毎年咲いてくれます。減りもしないし増えもしません(^^;) 胃の右横の痛みも痛み止めを 飲んでいるので今は治まっています。飲まなければ痛いのかもしれません。ずっと飲み続けることは出来ないしここのところ、眠りが浅く 4時頃に目覚めてしまいます。自律神…