2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元町・中華街

今日はノットのストライプを買いに、元町まで。 「Knot」の京都・組み紐のストラップ。夏は蒸れなくていいですね。 その後、久しぶりに中華街へ。以前はひっそりしていた裏道まで賑やかになっていてビックリしました。 中華ファーストフードの食べ歩きでも …

鎌倉 光明寺

鎌倉散策に行って来ました。 まずはいつものように藤沢の「古久家」でランチ 「五目焼きそば」です。 「光明寺」 少し離れてるところにあるからか 土曜日なのに人があまりいません。大きな山門ですね。 本堂。山門の方が大きいですね。 蓮が有名です。 面白…

羽田空港

羽田空港です 何年ぶりだろう。ずいぶん飛行機乗ってないな。夫のカメラの練習しがてら遊びに行ってきました 下から撮らないとアーチ型に撮れないですね(^^;) 江戸の町みたいな店舗 ハリセンボンの春香?(痩せてる方)が テレビ番組で羽田に行くと楽しみでい…

横浜 一品香

一品香といえば「タンメン」に決まってたけど今日は「上海焼そば」を食べました。味は良し。ただ麺がまるで「うどん」(*_*)太麺は好きですが、ここまで太くなくても~思います。 これから羽田に行ってきます。

木更津アウトレット

息子が出かける予定がなくなったので、久しぶりに三人でアウトレットへ。通勤靴や会社のサークルで使うトレーニングウエアなどを買いに出かけました。 息子が初ボーナスで買ったので 試し撮りをするのに「海ほたる」に 寄ってみました。 あいにくの天気で空…

knot

10月からも引き続き今の職場で働けることが 決まったので、ついに買ってしまいました。純国産が売りの「knot」です。 本体はスモールとクロノグラフと迷い小さい方にしました。小さい方が安かった分、取り換えるストラップを買うことにしました。文字盤のカ…