2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリーセージ バイオレット

紫色のチェリーセージです。 こちらも何年も居るのに株が大きくならず花付きもいまいちです。 サッカー、負けてしまいましたね。 正直、本戦であんなにやるとは思ってませんでした。いい試合でしたね。 おつかれさまでした。試合後の選手の涙に感動です。 今…

チェリーセージ

真っ白なチェリーセージです。背丈ばかり伸びて株がしっかりしていなので 倒れて咲いてます(^_^;) もうじきですよ、サッカー。 明日の朝が辛いけど、今日はしっかり観ます!

ブルースター

今年も水色のカワイイ花が咲き出しました。我が家のブルースター、もう何年も経つのに いまだに小さな株です。もっとワサッと咲いてくれたら 束にして水差しにできるのに。 もうじき19歳になる、うちの息子ですが・・・洗濯機の中から時計が出てきました。…

ブルーミルフィーユ

アンティークな色合いが素敵。今年で丸一年ぐらいの挿し木苗です。 まだ花びらが少ないですね(^^;)

サッカー 負けちゃった

サッカー、負けちゃいましたね。残念です。オランダ相手に1失点とは頑張りました。でも・・・でも・・・川島キーパー、あの1失点のシュートは弾くんじゃなく掴みに行った方がよかったのでは?ほぼ正面でしたし。防げたような気がしないでもないだけに余計…

初収穫

少なっ。なす、あともう一本あったら なす味噌炒めにできるのになぁ F-06Bから初投稿です。横長ですね。 画質はまぁまぁかな。こんなの撮ってたら、手が滑って携帯をお皿の上に 落としました。携帯の角、凹みました(>_<;)

桃色昼咲き月見草

カワイイけど、増え過ぎ(>▽<;; やっと週末です。今日の仕事もしんどかった~ 汗ダクの事務職って・・・もう辞めたいです。今日、久しぶりに心臓が痛くなりそうでした。 体重もだいぶ増えてしまったからかな。ここいらで本気で制限せねば(・・。)

ニゲラ

こぼれ種で咲いたニゲラです。カサカサでドライフラワーみたいだからか 虫がついてるのを見たことがありません。とってもカワイイ花です。徒長してすぐに 倒れてしまうのが難点です。 昨日、今日と暑いですね~ 今シーズンはじめて自宅でクーラーを使いまし…

Mボルボロン

散らないバラです。2シーズン目なので 株も大きくなりました。こんなに背が高くなるとは思わず・・・ 鉢が小さ過ぎ?倒れて咲いてます(>▽<;; とうとう関東は入梅しました。 梅雨時の通勤は面倒です。晴れならバイクで12~3分のところ 雨の場合、40…

ラ・カンパネラ

まるでカーネーションのように フリフリしたバラです。開くと直径10cm以上にもなるはずなんですが 我が家のは小さめ(^_^;) 肥料不足でしょうか・・・ 今日は携帯の保護フィルムを買いにヨドバシまで 行ってきました。F-06Bだけ売り切れ( - ゛-) いつもAS…

携帯待受

携帯待ち受け、flumpoolにしました。メンバー個々と、こちら4人揃っての画像が 代わる代わる出るFlash待ち受けです。 そしてワタクシ、また携帯変えちゃいました(;^◇^;)ゝ 今までのSHー01Bは夫へ。F-06B、なかなか快適です。

ベイビーロマンチカ

ミニバラみたいに小さいです。 花びらも少ないですね(^_^;)もっと株が充実すれば、もっとコロコロになるかな。 明日は仕事(_ _。)・・・ でも週末だから頑張ろう~ヽ(。◕‿◕。)ノ”

夢乙女

ミニバラの夢乙女です。 花が次々に退色してグラデーションを作ります。とっても可愛いバラです。今年は特に生育旺盛で シュートがたくさん出てきました。 やっと週末です。明日は目覚ましをかけずに ゆっくり寝よう~ゴミの日だけど、気にしない(^.^;