ニゲラ

f:id:yst_happy:20180427075414j:plain

こぼれ種で咲いたニゲラです。
カサカサでドライフラワーみたいだからか

虫がついてるのを見たことがありません。
とってもカワイイ花です。徒長してすぐに

倒れてしまうのが難点です。

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180427075522j:plain

昨日、今日と暑いですね~

今シーズンはじめて自宅でクーラーを使いました。
仕事場が最悪なんですよ。28度設定とかありえない・・・
クーラー利かせすぎてると税金の無駄使いって

投書がくるらしいです。
でもこんなに暑くちゃ体調悪くなるし

仕事の能率も悪いって。
それに長々とお待たせすることだってあるのに

いいんですか~~~
お客さんの方だって暑かろうと思うんですけどね(~∇~;)