2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉散策

11月の三連休。 今日はいちばんお天気がいいとのことで鎌倉散策へ出かけました。 まずはいつものように藤沢の「千里飯店」で 腹ごしらえ。タンメン派の私もここではサンマーメンです。 八幡宮の太鼓橋 この階段を上るとお墓だけポツンとあるんです。でも本…

アンブリッジローズ

いつのまにか咲いてました。 今日は夫の誕生日です。ちなみに木村拓哉と同じ日(^^;)私の誕生日にはモロゾフのチーズケーキを 買ってきてくれたのだけど私は今日は家から一歩も出ず…今日は勘弁してもらって 明日何か美味しいものでもね。 最近、楽しいことが…

御殿場アウトレット

息子は内定先のexpoを見に行くとのことで夫と夫のスーツを買いにアウトレットへ 行って来ました。ここのところ木更津ばかりだったから 今日は御殿場にしました。ついでに忍野に辛子味噌買いに足をのばしました。 アウトレットではユナイテッドアローズでスー…

My Birthday

昨年は忘れられてた誕生日ですが今年は夫が憶えててくれました。 仕事帰りにモロゾフのレアチーズケーキを ワンホール(カットする前に撮ればよかった) でもね・・・私、糖尿なんですけど。家族やまわりの人も全然気にせず甘いものを くれたりします(^^;)

南大沢アウトレット

秋晴れです。 あまりにも暇なんで南大沢のアウトレットに行ってきました。「パンまつり」をしてたので クルミやライ麦などが入ったパンを買ってきました。たくさん買って冷凍にしておけばいいんみたいですがちゃんと食べれるか自信が無いんだよね(^^;) 明日…

頭部・頸部MRI 結果

頭部は特に異常はなかった。前頭葉左側に写った金属のようなものに関しても何も言われなかった。聞けばよかった。 頸部に関しては若干、首の骨の間が狭くなってるところがあるとのこと。「頸部脊柱管狭窄症」ですねと言われた。 それはどうすればいいんです…