2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

厚木シロコロ

今日はお墓参りに海老名まで。帰りに厚木のドンキに寄ったんだけど長蛇の列ができているので何かと思ったら「シロコロ」でした。 モツ好きのワタシが買わないわけがないです(^O^)/画像は美味そうに見えませんが、うまうま~ビールが飲みたかったです。

お花、いただきました

昨日のことですが、友達からお花を頂きました。いつも、ありがとう~ 今日は1日頭が痛くて今、検温したら36.8℃これから上がってくるかなぁ。もうお医者も、しばらく休みです(>_<)受験生の息子に、感染したら困るなぁ。

生キャラメルアイス

花畑牧場の生キャラメル アイスです。380円です。ちゃんと生キャラメルと 同じ味がします。美味しかったけどワタシには甘過ぎ。1カップ全部は飽きました。バターだからかな?ハーゲンダッツなら、いくらでも食べられるのにね。

昼ごはん

今年は玄関まわりと、神棚・仏壇の掃除をして おしまいf^_^;お昼は、おっさんみたいですが レバニラ ライスです。美味しくて、ご飯が、すすみ過ぎました(-.-;)

ポテトづくし

横浜へ。 「松蔵」のポテト スイーツたち 今日、出かける前に自宅の階段から落ちました。5段ぐらい背中からダダーと(>_<)もう体中が痛くて横浜でショッピングしてたら疲れと一緒にどんどん身体が痛くなってきて時計が欲しかったんですが何も買わずに帰ってき…

X’mas Cake

イヴですね。仕事に来てます。お昼休みにX’mas Cakeです(^O^)/

flumpool 1st アルバム

lumpoolの初アルバム、本日発売です!なんか、すごい安価だったんですけど…ミニアルバムじゃないのになぁ。

いきものがかり

お墓参りの後、川崎のラゾーナに寄ったら 「いきものがかり」がライブをしていました。ラゾーナって、けっこう有名どころが来るんですよね。 今日は人気アーティストだけあって人だかりがすごかったです。横顔しか、撮れなかったぁ(^^;)

元祖ニュータンタン本舗

今日は実父の墓参りで川崎へ。「元祖ニュータンタン本舗」でランチをしました。タンタンメン屋にきてタンタンメンを食べずサンマーメンを食べました。 ここのところ胃が重たくて痛くなりそうな症状が 続いてたんですが、全部食べてしまいました(^^;)麺類は血…

バジーちゃん

あった~~~~!\(^O^)/山田詩子さんのイラストバジーちゃんの セットを見つけました。静止画の待ちうけでもいいからないかなぁ~と検索したらまさかの「セット」がありました。ウレシイ~時間によって画面が変ります。ティータイムにはバジーちゃんがカ…