バジーちゃん

f:id:yst_happy:20180404152533j:plain

あった~~~~!\(^O^)/
山田詩子さんのイラストバジーちゃんの

セットを見つけました。
静止画の待ちうけでもいいからないかなぁ~と検索したら
まさかの「セット」がありました。ウレシイ~
時間によって画面が変ります。
ティータイムにはバジーちゃんがカップにお茶を
いれてくれるそうです。
まだそれは未確認ですけど。楽しみだわぁ

 

f:id:yst_happy:20180404152609j:plain

こちらはメニュー画面です。カワイイ~
端末本体がクールなんで

中味は超ラブリーがいいです。
UVERworldのきせかえの525円は惜しみましたが
バジーちゃんには惜しみませんでしたよ、ワタシ。
今月はパケホもMAXで使ってるし

有料サイトからのDLもいくつかあるので

docomoからの請求が怖いです(^-^;
あとテトリスはDLしたいな。

 以前は1回DL料払ったら、ずっと遊べたのに
毎月払うのは勿体ないものね。