2010-01-01から1年間の記事一覧

flumpool 紅白

観てるこっちが緊張しました。終わってリラックス~隆太クンをはじめ、他メンバーの衣装もステキでしたね。 しかし、みごとにアミューズばっかり。大河ドラマのバトンも福山さんから樹里ちゃんだし。来年はWEAVERも仲間に加わるといいな。

WEAVER LIVE DVD

2月に発売されるライブDVDの中からの一曲ですね。A-Sketchからです。何で、A-sketchはWEAVERをYouTubeにUPしたのかしらん?YouTubeの方がメジャーだから、宣伝効果は高いと思うけどじゃ、なぜflumpoolのtwo of usはGyaoに?セキュリティーがしっかりしてい…

flumpool SOL

聴くの忘れた・・・ 先日の私にとっては、何だかなぁ~横アリ-ライブの話にも触れるだろうから聴きたかったのにすっかり忘れてもうた。あーー 息子の熱も38℃に落ちついてきました。40℃以上出て苦しむと、38℃ぐらいじゃラクそうにしてます。部屋に様子…

息子、インフルエンザ

息子、インフルエンザでした。朝なんて40℃近く熱があって、ビックリ。ここまで高い熱は幼児の時以来です。せっかく暮れからお正月にかけてバイト稼ぎ時なのに、たっぷり1週間自宅療養です。欲しいものがあって稼ぎたかったらしいの。かわいそうに。 タミ…

flumpool liveの愚痴

先日の横アリの愚痴です。 記事を見ました。 私の席からはステージの構成もメンバー個々を映すパネルも観えなかったんで。照明も凄かったんですね。とても豪華だったみたいですね(まるで行ってない人の感想)こんなに綺麗だったとは知りませんでした。ます…

ツアー

今日のライブで来春4月からのツアーの発表あったらしいですね。先ほど公式で確認しましたけど、今度は19公演?ほとんど土日の週に2回のゆとりスケジュールで、今年の鬼畜なツアースケジュールをこなしたメンバーからすればオチャノコサイサイなのではな…

一生クンの失言

昨日のライブで思い出しました。一生クンのMCで占いに行った話が出たのだけどその占い師さんのことを「40過ぎた、おばちゃん」と言ったのですよ。たしかに一生クンにしたら40過ぎは、おばちゃんだわな。でもあの場で、それ言っちゃぁ~ダメっしょ(^_^;)…

flumpool 横アリ

息子と二人で行ってきましたよ~ flumpool 横浜アリーナ初日。スタンド席の1列目。1列目だから観やすいっちゃ観やすかったけど天井からの細いポールみたいなのと遠くの小さな隆太クンがかぶってまったく見えずガッカリ(>_<;)生歌をスクリーンを観ながら聴…

行けなさそう

先週の金曜日、夫は職場の飲み会だったんですけど 1日経って下痢の症状が出てノロかもね~と診断されました。その後職場に保健所から連絡がきたらしく、集団感染の疑いとのこと。症状は1日で治まったけれど「今週来なくていいよ」と言われ家に居ます。せっ…

あと6日

城ホのライブに行かれた方のレポだと、花道や「島」みたいな造りだったそうですけど後ろの方の人にも・・・ってのは、こういうことだったのですね。横浜もきっと同じですね。センター後方やアリーナ席の人には朗報かも。何度もいいますが、ワタシはスタンド…

POOLSIDE会員限定

昨日、届きました。 DVDまだ観てません。独りの時にゆっくりみるんだも~ん。クリスマスらしいパッケージですね。 ツリーにメンバーのオーナメントぶら下がってます。DVDはリースなんですね。すっごく可愛いです。横アリまで2週間切りましたよ~ 風邪など引…

flumpool 横アリ チケット

チケット届きました。スタンドかーい!ガッカリ(>_<;)

結婚23周年

今日は結婚記念日でした23年経ちました。お花もらいました。 地元の駅の昔っぽい花屋さんではなく 横浜駅のオサレなお花屋さん<青山フラワーマーケットラッピングもよかったです。可愛いラッピングは 取るのもったいですね。松ぼっくりが入ってたので、ク…

WEAVERのライブDVD

WEAVERのライブDVDが出るって、お知らせがきました。買お~。楽しみです。でも2月ですって。あと3ヶ月もあるんですね。予約は年明けてからでいいかな。 Twitterのいいアプリが見つからないんです。アンドロイドのTwitterアプリはいくつか出てるんだけどど…

グッズ到着

届きました。 タオルとついでに注文した便箋&シャープペン。シャープペンはステンレス製でなかなかいいです。 いろんなブログを観てると長期会員の先行チケスタンド席だったり、よくないところの人が 多いみたいですね。ワタシはその頃まだ、ただの会員だっ…

Galaxy いいところ その1

Galaxyをメインに使うようになって6日経ちました。はじめはiPhoneと比較して(~ヘ~;) なんだかなぁ~ という感想だったけど、今はかなり良い端末と 思いはじめてきました。 不満なのは動画かな。iPhoneの方がクリアです。ライブ動画もチャプターで曲飛ばしで…

Galaxyに機種変更

午前中に機種変に行ってきました。悪くはないです。iPhoneを使ったことがなければ。動きが違う。それにやっぱりiTunesのようなソフトで管理できた方がいいです。動きも悪くはないんだけど、iPhoneのように滑らかじゃないんですよね。やっぱり私はiPhoneの使…

マウンテン富士

今日は近場に買い物に行くつもりで家を出たのに急遽御殿場のアウトレットまで行ってしまいました。1時間で行けましたわ。雲がかかっているけど、富士山くっきり見えてロケーション、素晴らしかったです。 私はまだ来ぬgalaxyに付けるストラップを買いました…

紅白

flumpool去年に引き続き今年も紅白出場です。おめでとう~♪NHK合唱コンクールの課題曲提供もしてるし出場はほぼ間違いないと思っておりました(◡‿◡✿)でも紅白って、あんまり観る気しないんですよね。flumpoolの他には、倖田來未、ドリカム、嵐、コブクロポル…

galaxy

ドコモのgalaxy、来年になるかもって。近隣の淀は200人待ちw( ̄o ̄)w町の携帯屋は10人待ち・・・でも1回に1~2台ずつしか入ってこないらしいし、今は入荷も滞ってるらしいです。何でこんなに品薄なのかしら・・・予想外に売れてるの?なんだかイライ…

左背中痛

ここのところ左背中痛が続いていたので、お医者に行ってきました。持病から膵臓が悪いのかも~って、心配だったんだけど大丈夫でした。 よかったぁ。

ツアーグッズ

flumpoolのグッズのお知らせが来ました。びみょー(>▽<;; アリーナ行くから買いますけど。ストラップとかあったらよかったのにな。タオルも普通サイズのやつ1本売りでいいのに。+ハンドタオル+袋までつけて倍値とか(>▽<;;二人分だからタオルだけで…

かわええ

WEAVER 杉クンのツイートのはじまりだいたい「朝風呂なう」からスタートするのよね。flumpoolもツイッターやってほしいなぁ。WEAVERみたいにスタッフのにちょろっと登場してくれるだけでもいいから。 今、docomoのスマートホンに興味津々。次のiPhoneにする…

ツイッター

WEAVER STAFFのツイッターをフォローしてるんです。観てるだけですけど・・・基本スタッフさんがツイートしてます。でも合間ポツポツとVo杉本クンも参加しててね書いてあることがカワイイんですよ。ファンの子のツイートにもちゃんと答えててそういうのって…

庭の生物

今、庭にはバッタがたくさん居ます(^_^;) 今日は美容院に行って、カラーとトリートメントをしてもらいました。久しぶりに黒い髪になりました。美容院変えたんですよ。先日ヘッドスパをしたところに今回も行ってきました。完全予約制で1対1、アシスタントな…

松坂桃李

松坂桃李クン、知ってますか?今、クローンベイビーってドラマに出てます。このドラマ、ジュノンボーイやら若手のイケメン俳優がたくさん出演してるんだけど中でもイチオシなのが松坂桃李クン。前クールの「GOLD」というドラマで天海 祐希さんの長男役をやっ…

プレゼントのプランター

昨日ガーデンショップからもらった品物はこれ。1年のお買い物額によってプレゼントの内容が 違うんですが、今回はワイヤーの籠と アンティークに仕上げたテラコッタを頂きました。 深さはけっこうありますが 直径15cmほどしかないからパンジーなどを植…

庭仕事

今日は久しぶりに庭仕事をしました。夏の花を処分して、パンジー・ビオラをたくさん買ってきました。 植え付けは明日。 それから行き付けのガーデンショップからプレゼントのハガキが届いたので 行ってきました。アンティーク感いっぱいのステキなディスプレ…

友達とランチ

今日は昼は友人とランチ。家族もそれぞれ用事があったので昼食の支度もせず 夜も夫と二人だけだったので外食にしてしまいました。 なんか身体がだるい。根つめたような頭痛があるのね。風邪ひいたかな。ちょっと喉も痛いです。

サブレ

頂き物の洋菓子、エトアールのサブレ。お初です。存在まったく知りませんでした。 言われなければ「えぼし岩」とは思わない何これ?って感じのいびつな形のサブレに「サザン」って彫ってあるの(中身を写メすればよかった)これが美味しかったんですよ。甘さ…