ツアー

今日のライブで来春4月からのツアーの発表あったらしいですね。
先ほど公式で確認しましたけど、今度は19公演?ほとんど土日の週に2回の
ゆとりスケジュールで、今年の鬼畜なツアースケジュールをこなしたメンバーからすれば
オチャノコサイサイなのではないかしらん。
それできっと秋か冬には「ドーム」なんでしょうね。

今日は隆太クンの写真の公開もあったとか。昨日はなかったです。
なんだ~最終日申し込めばよかったなぁ(^_^;)

どこかで今日のライブにPerfumeが来てたって報告あったんですけど・・・
今日来たの?昨日来てたって報告もありましたが?あれ~2日続けて来たのでしょうか 

 

昨日のライブの後、息子は都内の友達のところに泊まりに行ったんですが
今日も遅くに帰ってきて「風邪引いた~ダルい」って、散々遊んできて勘弁して欲しいです。
夫の後は息子で・・・お医者が休みに入った頃、ワタシですか?(>_<;)