2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

flumpool 隆太クンのギター

昨日は何にもせず1日過ごしました。 息子は合宿でしばらく留守だし 夫も朝からゴルフだったのでひさびさに一人でのんびり~ ネットしてたら隆太クンと同じギター 「Classic '60s Telecaster®」を発見!買っちゃおうかしら。息子に使わせようか・・・ 今まで…

キャラメルアンティーク

放置状態のキャラメルアンティーク 小さな花を咲かせました。花びら、少なっ 株がぜんぜん大きくなりません。

Finepix Z700

佐々木 希ちゃんがCMしてるコンデジを買いました。パノラマ撮影できる新しい機種が出たので このZ700型落ちのため安値でした。以前このシリーズを使ってたんですが なかなか使い勝手がよく発色も鮮やかです。タッチ操作になりました。タッチの反応良好です。…

Tapestry 長野から

長野から持ち帰りました(^_^;) 帰路の買出しをするのに立ち寄ったショッピングセンターで WEAVERの「Tapestry」を見つけました。自宅近辺のショップには在庫がなくて どうせもう初回盤じゃないし、そのうち注文すればいいかなと思っていたのだけど・・・地方…

長野ドライブ

長野県 美しが丘美術館を目指して 家族でドライブしてきました。 霧ヶ峰高原です。 だだっ広い。な~~にもない。でも空気がきれいで気持ち良かったです。 美しが丘美術館 こちらは涼しかったけど・・・ それでもやっぱり暑い(x_x) 歩きまわる気がぜんぜん…

ER ミランダ

瀕死状態だったERミランダの花が咲きました。ミニバラみたいに小さくて姿もまるで違うけれど 咲いてくれました(◠。◠。)よかったぁ。 明日1日出勤すれば連休です。 1日ぐらい、どこかに出かけて、あとはのんびりしよう。今日また心臓が痛くなりそうな感じが…

町内の盆踊りへ

今日は近所の盆踊り。近所の連れから誘われたので、ビール1~2杯飲んできます。 踊りません(^^;)

木綿レースのコースター。可愛いでしょ。編んだんじゃないですよ。買いました(∩。∩;)ゞ 1枚105円でした。編むより安いかな。 昨日も飲み会。酒豪ばかりで参加するたびに 寿命縮めてます(^_^;)2日続けては、やっぱりキツイですね。 相当カロリーオーバー…