2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忍野・御殿場

何度も紹介していますが、忍野八海の水車小屋 茶屋の軒下 ちゃんとインテリアですね。 魚が気持ち良さそう 涼しげ~ 魚啓の海鮮丼 みてみて~このネタ数。でもね、お客さん多すぎて、ご飯が間に合わないのか酢飯じゃないホットなシャリでした(^^; 雨がポツポ…

Let's go 御殿場

御殿場プレミアム アウトレットへその前に忍野に辛子味噌を買いに行ってきます。 雨降が降ってきました(-_-#)

生コラーゲン

先日、注文した「生コラーゲン」が到着しました。お試し金額だから、頼んでみたけど次の注文は定価だからいいものだとわかってもなかなかリピートできないかな(^^;) 関東、今日梅雨明けしました~今年は例年より明けが遅いって言ってたような・・・これから…

(超)太巻き

近くに道の駅みたいな食材館ができました。地元でとれた野菜を売ってたり、魚やベーカリーお惣菜など、なんでもあります。この太巻き、直径10cm以上あるんですよ~切ってない状態のまま売ってます。美味しかった(^-^)v今日は完全にカロリーオーバーです。 昼…

F-09A

電池マーク(左上)が10%って、なってます。普通は電池マークって5段階のマークなんだけど、この電池マークは1%ずつ減るのがわかるので、とっても便利なんです。ワタシは毎日充電しないから気づいたらマークが1個になってて、出先で電源落ちってことが…

丸石の隙間

丸石に雑草が蔓延ってきました。前と比べてちょっとは馴染んできた? 朝バイクで出るつもりで支度をしていたら 急に雨(ーー;)月曜の朝から雨って、ドッと疲れますね。