2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィーナスフォート

ピンボケですね。今日は1日引きこもる予定だったのですが夫のゴルフが雨で中止になったのでお台場のアウトレットに行ってきました。 真野恵理子ってアイドルのミニライブあっていかにも、って感じの男性達がペンライト持って 応援してました。来週の土曜日…

受験終了 打ち上げ

息子の受験が終わったので、家族で居酒屋へ。久しぶりに思いきり飲みました。

梅蘭焼きそば

今日は、ららぽーと横浜に出かけたので梅蘭の焼きそばを食べました。糖尿病宣告を受けてから、はじめてかな?カロリーオーバーなんだけど、せっかく行ったのでf^_^;夫は、茅ヶ崎「えぼし」の地魚刺身定食。息子が入試で頑張ってる時に、ごめんよ~

プリカメラ

「プリカメラ」アプリを使ってみました。 本日の朝食です。それにしてもiPhone画質悪すぎ(>_<) 今日もすっきりしないお天気の中 息子は第4志望校の入試です。連日なので、かなり疲れが出ている様子。第4志望校だからか気合が入ってません(^^;)気を抜くな~~…

プリカメラ

iPhone のアプリ「プリカメラ」です。撮った画像にフレームやスタンプ、らくがきなんかができます。携帯では当たり前のようにできるんですけどね(^^;)iPhoneのアプリは次から次に出てくるので終わりがありません。カメラの画素数こそ変えることはできないけ…

入試

本日、我が家の息子は第3志望校(ワタシ的には第2志望校)の入試です。初っ端苦手な英語からスタート(^^;)どうにか、ひっかかってくれればいいのですが・・・ 今にも雨が降ってきそうな空ですけど欲しいiPhoneのアプリがあるので、バイク飛ばしてiTunesカー…

スイートピー

今日は4月中旬の気温で春の匂いがしました。なんだかソワソワしますね(^_^)もう一つ春。友達からスイートピーを いただきました。春先のお花屋さんの香りがします。スイートピーの香りは大好きです。

節分

今日は節分ですね。 一人で豆まきしました(;∀;)

初雪

初雪です。数年ぶりに積もりました。我が家の息子、よりによって本日入試であります(^^;)