2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

胃の右横痛 備忘録

今日は1日買い物にも出ずに家でのんびりしていたのに 痛みが強い。 歩くと痛いし階段の上りも痛む。 前はベッドに横になるとすぐに痛みが引いていたのに、横になっても暫く痛む。 1週間前は出歩けるほど改善してたのに。

胃の右横痛 備忘録

一昨日で痛みは治まったと思ったら昨日からぶり返した。 今日は仕事だった。朝のバイク通勤から振動が響いて痛い。 午後には痛みが強くなり、歩いても少し痛んだ。 夜には更には痛みが増した。

太陽を抱いた月

全20話見終えました。20話ぐらいだと楽に観れた。

胃の右横痛 備忘録

2週間ほどで強い痛みは治まり身体の折り方で痛い程度。 夕方になると痛みが出てきたり、歩いて痛いという症状はなかった。 土曜日、ららぽーとを試しに歩いて痛みなく、日曜日は二子玉をいつも通りに歩いたけれど痛みはない。 昨日は身体の折り方で痛むこと…

胃の右横痛 備忘録

胃の右横痛が出て2週間以上経った。 朝は痛くない。バイクの振動も響かない。 背筋を伸ばして椅子に座ると圧迫されず痛まない。 午後、バインダーを2、3冊上げ下ろししたら張ってきた。 午後3時頃には痛みが強くなって歩くと痛い。 帰宅後、ベッドに横になっ…

トンイ

全60話。39話の後半で一旦中止。このままリタイヤしちゃうかも。 長すぎる。つまらなくは無いけど、引き込まれない。早く続きがみたいと思わなくて進まない。 20話ぐらいがちょうどいい。ラブコメが見たいな。 39話まで観たから、最後までと思ったけど無理に…

息子の新居

息子の婚約者の転職先が決まったのが6月、お互いの通勤を考えて その頃から家探しをはじめたのだけど 2LDKで探すと都内は家賃が高くて住めず、多摩川を越えない所で妥協して 探すことにしたようです。 いい所を見つけても先に申込者がいて2番手だったり、も…

胃の右横痛 備忘録

また痛み出した。 きっかけは仕事中、書庫の重いバインダーを何冊か下ろしたり上げたりしたことかな。 作業後に鈍痛がして、翌日からは本格的に痛くなってきた。 月曜日にきっかけがあり鈍痛から火曜日と連勤、水曜日休み、木曜日仕事で激痛 金曜~日曜日ま…

雲で描いた月明かり

全18話。プライムではなくDVDにて。 パク・ボゴム主演の時代劇。世子と逆賊の娘とこのお話。 逆賊の娘とは知らされず身を隠すために男として育てられた。借金が返せず捉えられ王朝の内官にさせられてしまう。 そこで世子様の内官となるのだけど、韓国ドラマ…