2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モグラ

またやられました。 どうしたら阻止できるんでしょうか?

長谷寺

鎌倉は地元ではないけれど いつでも行けるところだからと 今までちゃんと周ったことがなかったんです。今日は可愛いお地蔵さんがいる長谷寺に 行ってきました。 中に入ったら山門の上に「サギ」がいたました。私は何の鳥か知らなかったけど 私より年配の人達…

福です

こんにちは♪ 福です。 頭の毛が抜けてツンツンしちゃってます。扇風機の上がお気に入りです。 いつまで扇風機出してるんだ? そろそろしまわないといけません。

ER ジュリエット

一輪だけ咲いたジュリエット。シーズン中もたくさんは咲かないけれど 秋にちゃんと咲いてくれました。 みごとだぁー

また根津へ

昨日、夫が根津のレザーショップでお財布を見初めたのですが 迷ったあげくに買わずに帰ってきました。 やっぱり買えばよかったぁと言うので、暇だし、行くか!ということで 車で行って来ました。 車中からのスカイツリー。 この日もどんよりだけど、しっかり…

都内散策

正面 鳥居 珍しい~橋が青いです。 ほとんど朱色が多いですね。 こんなにたくさん。つつじが有名なんですが、残念ならが時季外れ。 夕焼けだんだんからの谷中銀座商店街。下町いいなぁ。いいな、商店街。 谷中メンチカツ。 食べかけで、すみません。ソースか…