2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コキア スターダスト

昨日から降り続いてる雨がやっと上がりました。いつまでもどんよりして晴れません。 シルバーの葉が美しいスターダスト ぜんぜん大きくなりませーん。

ユキヤナギ

ユキヤナギが芽吹いてきました。 派遣会社から連絡が来ません(ーー;結果はいつも即日の場合が多いのに次のことも考えないといけないのでダメならダメでいいから早く結果がほしいです。

バラの植替え

今日はバラの植え替えをしました。終ったのはこれだけ。 あと残り15鉢ほどあります(><) 今日はやたらと眠くて午前も午後も 寝てしまいました。さすがに、ここまで寝ると夜眠れないかも しれません(^^;)

フェデネージュ 挿し木

フェデネージュの挿し木です。葉が開いてきました。ちゃんと生きてます! 嬉しいo(>∇<)o

地デジ

我が家も今日から地デジ~~♪めちゃ綺麗です~高画質の一眼レフで撮った写真が動いてるって感じ。綺麗すぎて化粧が濃いのとかもよくわかります。工事は3時間もかかりました。 せっかくなのでブルーレイのDVDを借りてきました。BOSEのサラウンド効かせて…

フェデネージュ 挿し木

挿し木にした「フェデネージュ」ですが 発根したと思い鉢上げしたら下の方の バーミュキライトから根だけ出ていたと前に報告しましたが ダメ元で土に植え直しておいたらまた根が出てきました。やった~ d(゚-^*) 根が茎から出ているのか確認したいけど 怖くて…

ごあいさつ

昨年はお世話になりました。喪中につき新年のご挨拶は遠慮させていただきます。みなさま、良いお正月をお迎えくださいませ。