2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君に届け

flumpoolの「君に届け」昨日フラゲしてきました。「君に届け」はすでに聴き過ぎていて、感激薄っ(>▽<;; QuvilleのライブもCCレモンホールのでしょ?reboot~の初回特典DVDのライブダイジェストに入ってたやつだもんね。 「僕の存在」は新鮮だったけど。切…

新世界創造記・後編

今日、タワレコでWEAVERの曲がかかっていて、「おっ、いいじゃん!」と瞬間思いました。後で確認したら、ちょうどお店でかかっていたのは「She~キミが最初でよかった~」と「僕らの永遠~(Acoustic Version)」だったのねん。これ、かなりイイです。杉本クン…

バラ あかね?

昨日、友達からもらったバラ。 名前は「あかね」でしたっけ?<うるおぼえ(^_^;)コロコロしてて可愛いです。 色はミルキーなピンクにアプリコットを混ぜた感じ。いつもありがとう。 今日で5連休もおしまいです。 レインブーツを買いに横浜まで出ようと思った…

秋雨

よく降りますね。 1日降ってます。それに肌寒い。つい数日前まで暑い、暑い言ってたのになぁ。今日は仕事が休みだったし、買い物もしてあったから、よかった~秋雨って、けっこう好きなんですよね。出かける用事がある時は、さすがに嫌ですけど。 明日はflum…

桃色昼咲き月見草

桃色昼咲き月見草。 もうすぐ10月になるっていうのに咲いてます。 最近夕方~翌朝にかけてゲリラ豪雨、多いですね。 こんなiPhoneのアプリを入れてみました。「雨メッシュ」っていいます。詳細は東京しか出ないんですけど私の住んでる地域の雨雲の流れもわか…

隆太クンのギター 買いました

隆太クンのギター到着いたしました!Classic '60s Telecaster です。 ただいろいろ調べているうちに、若干疑問が。こちらのモデル、2009年に6月を境に ピックアップが変更になってるんです。 2009年6月半ばスタートのUncloseツアーで隆太クン既にこのギター…

花壇

あーつーい~~今日は予報では30℃ぐらいのはず・・・ でも36℃ありました(≧ヘ≦)夏の花が花壇に、てんこもりです。 そろそろ携帯もiPhone、一つにしたいのだけどそうすると「poolside」が観れなくなるんですよね。サイトがiPhone対応にしてくれるか ソフト…