2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バラの植え替え

鉢バラの植え替えをしました。残りはあとツルバラ1鉢だけ。 いつも11~12月の間にやってしまうのだけど年明けて、しかも1月も終わる頃になってしまいました。もう芽が出てるものもあって、遅すぎです(^_^;) 今日はサッカー アジア大会の決勝ですね。勝…

クリスマスローズ

友達から頂きました。クリローと二ゲラ。 かわいい(o^-^o)

横浜アリーナ DVD

わ~い。横浜アリーナ、DVD出ますね。出るとは思ってたけど 公式 セットリストをみると、ワタシが行った日、25日のかな。つーことは隆太クンの中学時代のお写真は観れないの?まさかwowowのロングバージョン?ただカットした部分を入れただけとか違うアン…

Phone app 「Hanako」

いつもチェックしている女性向けのiPhoneアプリを紹介してる「iPhone女子」で雑誌「Hanako」のアプリを紹介していました。隆太クンが本屋さんを訪ねるあの動画のページが写っていました。きっとわざわざ隆太クンのページを選んで載せたんだと思うわ。iPhone…

ARASHI

嵐のいくつかのライブをYouTubeで細切れに観てます。前から思ってたんだけど、この子たちの楽曲って、けっこういいんですよね。でね、嵐のDVDっていくらするのよ?って観てみたら、1月26日に新しいのが発売されるではないの~それに発売前なのにOFFだった…

携帯パケット

ウチの夫は携帯は電話とメールだけで、i-modeでは天気を確認するぐらいらしいのですが12月の使用パケットがめずらしく5万パケットでパケホMAXだったので夫に問うといつもと同じ使い方だと言うのですよ。じゃ、操作誤りで?原因を突き止めないと、また今後…

新年

暖かい元旦ですね。 昨夜といいますか、今朝といいますか・・・紅白からCDTVまでの長い間 flumpool はJ-WAVEラジオに出演していたのですね。知ってれば、とっとと寝たのにな。 メンバーは今日から暫くオフなんでしょうか。 大阪に帰るのかな? 息子の熱もな…