Phone app 「Hanako」

いつもチェックしている女性向けのiPhoneアプリを紹介してる「iPhone女子」で
雑誌「Hanako」のアプリを紹介していました。
隆太クンが本屋さんを訪ねるあの動画のページが写っていました。
きっとわざわざ隆太クンのページを選んで載せたんだと思うわ。
iPhoneは次々に女子アプリが出て充実するからいいですね。
私が使い始めた頃はまだ利用者は男性ばかりだったのに
今や就活にも欠かせないアイテムらしく、多くの女子大生が利用しているようです。
androidの方にも女子が増えれば、可愛いアプリも増えるんでしょうけど。
私も今年の8月にはiPhoneにするか、このままandroidで行くか決断せねば。