iPhone×docomo

docomoからiPhone出るかもということで、楽しみにしていたんですが
docomoの社長が現状では難しいってコメント出したらしいです。

androidウィジェットが貼れるし、いろいろ自由だからいいのですが
セキュリティ面とか管理面とか不便なこともあって

iPhoneはやはり良いなぁと思い始めてたんです。

 

これはandroidの問題というより、私が今使ってる端末「Xperia acro」の問題なんですが
容量不足で新しいアプリは追加できない状態です。
時としてDL済みのアプリの更新もできなくなかったりしてます。
この間、SDの中の写真やコツコツ集めた絵文字も消えてしまって不安定なんです。
バックアップ取っておけばいいのでしょうが、iTunesで管理できた方が

ラクチンのよううな気がしてます。
ただ「戻るボタン」と「ステタースバーのトグル」はandroidの方が便利。
慣れなんでしょうが。

iPhone5の発表あったら、auに行こうかと思ってます。
今は一人割りとかあるし、昔みたいに家族揃って同じキャリアな必要ないんですよね。