横浜アリーナ DVD

わ~い。横浜アリーナ、DVD出ますね。出るとは思ってたけど

公式

セットリストをみると、ワタシが行った日、25日のかな。
つーことは隆太クンの中学時代のお写真は観れないの?
まさかwowowのロングバージョン?ただカットした部分を入れただけとか
違うアングルで観たいよね。それとも25、26と混ぜてるのかなぁ?

MラバとHEY×3 観ました。
なんか、隆太クン両番組とも声出てなかったような・・・Aスタより下手に聞こえたけど(^_^;)

<追記>
公式ちゃんと読んだら、25日収録って書いてありました。
120分か・・・実際は3時間ぴったりぐらいだったから1時間カットなんですね。
25日と違う26日の楽曲はバックステージ映像と一緒にDisc2に入るのですね。
で、隆太クンの中学生の時のお姿はお蔵入りなのかな。