SOLD OUT

そういえば今日(30日 既に日付変わってしまったけど)
flumpoolのアリーナ一般チケ、初日にしてSOLD OUT
だったそうで・・・すごいですね(。◠‿◠。)

話変わるけど、ツベで各所フェスの動画がいくつかあがってるけど

やっぱり隆太クン高いキーで歌ってて、それが声の幅が広くなったという感じではなく
高いところばっかりで歌っているように感じるんですよね。

声が出てないところもけっこうあったし。

君に届け」初回DVDのフェスの場面は、よかったですよね。
あれはいいところをチョイス?
あw でもCDTVの「君の届け」は、ちゃんと出てましたよね。
Mステは・・・(~ヘ~;)ウーンまぁまぁだったかな。
術後まもなくだったからかな?ならいいんだけど。
でも武道館あたりの声と歌い方が好きです。