2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニゲラの発芽

ニゲラの芽が出てきましたよ~雪がのらないといいな。

梅酒できました

出来上きました~あっという間になくなってしまいます(≧∇≦)

マリーゴールド

マリーゴールドもたくさん咲いてます。そろそろ秋冬の花も植えたいのですが まだまだ終わらなそうです。 今日は最高の秋晴れです。仕事休みで、よかったです。 今日は和室の片付けをしたんですが、湿気がなくて気持ちいいからどんどん片付けられます。その後…

朝顔 ブルームーン

10月も半ばだというのに まだ咲いてます。朝顔って真夏の花のイメージですね。 昔とは違うのかな。環境も変わってきてしまってるし。まだ蕾もたくさん付いてますが 今後、開花するかなぁ。

iphone5 で撮りました

父のお墓参りに行ってきました。ベイブリッジからの横浜港です。iPhone5の試し撮りをしました。 思ったより綺麗じゃないかな(^_^;)車中だったし 縮小するのに加工アプリを使ってるので 画質も落ちちゃってますね。

iPhone5ケース

とりあえずのiPhoneケース。まだiPhone5のアクセサリーは 出揃ってなくて、いいなぁと思うものがなかったのですが 付けないわけにはいかないので、とりあえず。リンゴマークが見える蜂の巣みたいな カットのスケルトン。iPhoneはストラップが 付けられないん…