2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

russet

先日、ベイサイドマリーナで買ったrussetのバッグ。5通りに使えるんです。 バッグを折ってショルダーを短くして肩掛け。 長くして斜め掛け。 バッグを伸ばして肩掛けと斜め掛け。あとは普通にトートとして手持ちね。 russetははじめヴィトンのパクリっぽい…

2代目 ピエールドロンサール

ももまん 初代に比べ巻きが少ないです。前のはクシュクシュが見事だったのに 今のは見劣りします。株も年数的には充実してるはずなんですが 個体差なんでしょうか? がっかりです。

バラ 続々々

ゴールデンセレブレーション 地植えのバラです。 今年もたくさん咲きました。 ラ・カンパネラ やっぱり我が家のは花びらが少ないです。 市川さんのフェデネージュ。挿し木っ子。たくさん咲きました。

ERジュリエット

すばらしい~ でも主幹が危ないです。 シュートが出てくれればいいんだけど・・・

バラ 続々

アルンウィックキャッスル コロンコロンで可愛いです。 ミランダ 本当はもっとクシュクシュになるはずなんだけどな。

御殿場

雲一つなく、頂上から麓まで見えました。今年は多く雪をかぶってる富士山。 きれいだなぁ 味噌を買いに忍野へ。ここからの富士山 ランチは、いつのも魚啓へ。これもいつものエビフライ。 大きなエビフライが2本、お刺身と茶碗蒸し ご飯と具だくさん味噌汁 …

ベイサイドマリーナ 再び

また横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。GWはめちゃ混みだったけど 今日は(午前中)ガラガラ。GW明けだから家でのんびりなんでしょうね。 休日なのに人がいないロケーション。 めずらしい・・・

ノースポール

こぼれ種で咲きました。バラバラと咲いてます。 株がいまいち育ってません。 これから大きくなってくれるといいな。

地元で飲み

高校時代の友人(N美・Yもっちゃん)+K で地元(川崎)で飲み。友達Uの友達だった二人と友達Uの元ダンナといまだに 付き合いは続いていてす。逆にいちばん仲良かったYとは疎遠になってしまったけどこのメンバーは何年ぶりだろ?5年は経ってるかな。若かりし…

横浜ベイサイドマリーナ

昨日の足の痛みも癒えぬのに、横浜ベイサイドのアウトレットへ。russetの巾着型のバッグが欲しかったんですが、ありませんでした。 完売でした。今後も入らないらしいです。正規店もいくつか行ってみたけど無しです。また少しデザインを変えて出るかな?でも…

MM21

日本丸です。バッグほしいなぁと思って繰り出してみたけど以前のように歩けません。マークイズとランドマークあたりでギブです赤レンガまで行けませんでした。 足、いたーい。 レストランも長蛇の列で立って待てないです。食品売り場で買って、外のベンチで…

バラ 三種

市川さんのフェデネージュ。挿し木っ子です。今年もたくさんん花を付けました。 シャルロット かなりの古株です。 アンブリッジローズ。こちらもかなりの古株。 バラ熱が最高な頃、25種以上ありました。 今は9種です。古株の花の付きも悪くなったし 1種…

ERジュリエット

咲き出したよ~一番乗りは、ジュリエット今年もやっぱりクシュクシュが足りない気がします。巻きも崩れてますね。 この時季、お風呂上がりに庭に出ると風が 気持ちいいです。花の香りがして至福ですね。