2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトデー 六花亭

遅ればせながら夫と息子から ホワイトデーで六花亭の詰め合わせを もらいました。私が新聞広告で見つけて ホワイトデーに頼めば?って。 やっと届きました~普段、六花亭はバターサンドしか 買うことはないのでこれを機会に味の開拓です。 昨日の飲み会の帰…

ヒヤシンス

ヒヤシンスが出てきました~ ここのところ雨続きですね。暖かかったり冷え込んだりを繰り返して 春になって行くのだなぁ。 本日は飲み会です。約2年ぶりのメンツ。 息子の同級生のママたちです。酒豪揃いなので殺されないうちに引き上げます。

赤飯弁当

今日の夕食は夫と二人なので 「崎陽軒 赤飯弁当」にしました。仕事帰りに買ってきてもらいました。シュウマイ3個はもの足りないですね。

ローズマリー

ローズマリーの花がいつのまにか 咲いてました。この時期だったかな? これからの時季は庭の花が楽しみです。たくさん植えつけたクロッカスや ムスカリがすっかり無くなってしまいました。 きっとモグラのせいです。

クリスマスローズ

クリローの蕾がたくさん付いてます「。今年は例年よりだいぶ遅いかな。 今日は久しぶりに晴れ間です(ᴖ ᴑ ᴖ)

IKEA

座椅子が欲しくてIKEAに来てみたけど ここには座椅子はないです。よく考えたら北欧家具なんだから 座椅子は無いですね(^-^ ソフトドリンクにミートボールで お茶しました。見た目はあまり美味しそうじゃないけど けっこう美味しい♪ さて、これからニトリに行…

夫と居酒屋へ

もう今週は疲れたので居酒屋へ来ました。一人で飲んでます。初めてです。後から夫が来るけど、何時になるかな。お一人様で居酒屋は慣れないとキツイですね(^-^;