2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

flumpool Goods

昨日到着いたしました。本日開封。巾着は思ったより大きくて バッグの中を整理するには この中にまたバッグを入れなきゃって感じ。持ち手がついているので近所へ用足しとか 旅行の時には使えるかな。でも用足しも旅行も行かないですから~マグカップは早速使…

aniary バッグ

「aniary」のレザーバッグ買いました。MEN'Sなんですが、どうもこの手の レザーバッグに惹かれてしまいます。 「aniary」はデザインから縫製まで 国産で作っているブランドらしくなかなか丁寧に作ってあるなぁと。 金具のデザインもお洒落ですね。 ただ物が…

万歩計

先日、万歩計を買いました。 昨日は実家に行ったので15543歩も歩きました。 ちなみに一昨日は家にいたので 335歩 ← 少なすぎ(^_^;)その前の日は仕事だったので9814歩。 今まで気にしたこともなかったけれど 家に居る日は1000歩も歩いてないなんて、ちょっと…

クリスマス リース

友達から手作りのクリスマスリースを いただきました。生のモミの葉ですよ~♪ リースといっても輪にはなってなくて めずらしい形です。真紅のリボンにオフホワイトの ドライフラワーが、とてもシックでステキ。 ぷらむちゃん、ありがとう~

夜の外食

金曜日はほとんど息子は外食してくるので本日は夫と外食にしました。焼鳥や居酒屋でもよかったけど タワレコに予約してあるflumpoolのCDも 取りに 行きたかったので近場の ショッピングセンターの和食処で。 若い頃だったら絶対に入らないであろう和食処。美…

備忘録 胃右横痛の結果 

昨日一連の検査の結果がでました。 ●胃が赤く充血しているが胃潰瘍などは無し 胃部裂肛ヘルニアとのこと ●膵臓に脂肪が付いて白くなっているが治療を要するものではない●胆嚢に細かい砂があるが、肝機能が正常値なので、現状で治療の必要はない ということで…

flumpool 朝日新聞

本日の朝日新聞です。全画面です。「証」に引き続き、朝日の広告が凄いです。 そういえば、昨日は24回目の 結婚記念日だったんです。夫が帰ってくるなり 「今日は結婚記念日なのに 何にも用意できてないよ~ごめん」って。憶えていたいただけでもOKです…