2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Galaxyに機種変更

午前中に機種変に行ってきました。悪くはないです。iPhoneを使ったことがなければ。動きが違う。それにやっぱりiTunesのようなソフトで管理できた方がいいです。動きも悪くはないんだけど、iPhoneのように滑らかじゃないんですよね。やっぱり私はiPhoneの使…

マウンテン富士

今日は近場に買い物に行くつもりで家を出たのに急遽御殿場のアウトレットまで行ってしまいました。1時間で行けましたわ。雲がかかっているけど、富士山くっきり見えてロケーション、素晴らしかったです。 私はまだ来ぬgalaxyに付けるストラップを買いました…

紅白

flumpool去年に引き続き今年も紅白出場です。おめでとう~♪NHK合唱コンクールの課題曲提供もしてるし出場はほぼ間違いないと思っておりました(◡‿◡✿)でも紅白って、あんまり観る気しないんですよね。flumpoolの他には、倖田來未、ドリカム、嵐、コブクロポル…

galaxy

ドコモのgalaxy、来年になるかもって。近隣の淀は200人待ちw( ̄o ̄)w町の携帯屋は10人待ち・・・でも1回に1~2台ずつしか入ってこないらしいし、今は入荷も滞ってるらしいです。何でこんなに品薄なのかしら・・・予想外に売れてるの?なんだかイライ…

左背中痛

ここのところ左背中痛が続いていたので、お医者に行ってきました。持病から膵臓が悪いのかも~って、心配だったんだけど大丈夫でした。 よかったぁ。

ツアーグッズ

flumpoolのグッズのお知らせが来ました。びみょー(>▽<;; アリーナ行くから買いますけど。ストラップとかあったらよかったのにな。タオルも普通サイズのやつ1本売りでいいのに。+ハンドタオル+袋までつけて倍値とか(>▽<;;二人分だからタオルだけで…

かわええ

WEAVER 杉クンのツイートのはじまりだいたい「朝風呂なう」からスタートするのよね。flumpoolもツイッターやってほしいなぁ。WEAVERみたいにスタッフのにちょろっと登場してくれるだけでもいいから。 今、docomoのスマートホンに興味津々。次のiPhoneにする…

ツイッター

WEAVER STAFFのツイッターをフォローしてるんです。観てるだけですけど・・・基本スタッフさんがツイートしてます。でも合間ポツポツとVo杉本クンも参加しててね書いてあることがカワイイんですよ。ファンの子のツイートにもちゃんと答えててそういうのって…

庭の生物

今、庭にはバッタがたくさん居ます(^_^;) 今日は美容院に行って、カラーとトリートメントをしてもらいました。久しぶりに黒い髪になりました。美容院変えたんですよ。先日ヘッドスパをしたところに今回も行ってきました。完全予約制で1対1、アシスタントな…

松坂桃李

松坂桃李クン、知ってますか?今、クローンベイビーってドラマに出てます。このドラマ、ジュノンボーイやら若手のイケメン俳優がたくさん出演してるんだけど中でもイチオシなのが松坂桃李クン。前クールの「GOLD」というドラマで天海 祐希さんの長男役をやっ…

プレゼントのプランター

昨日ガーデンショップからもらった品物はこれ。1年のお買い物額によってプレゼントの内容が 違うんですが、今回はワイヤーの籠と アンティークに仕上げたテラコッタを頂きました。 深さはけっこうありますが 直径15cmほどしかないからパンジーなどを植…

庭仕事

今日は久しぶりに庭仕事をしました。夏の花を処分して、パンジー・ビオラをたくさん買ってきました。 植え付けは明日。 それから行き付けのガーデンショップからプレゼントのハガキが届いたので 行ってきました。アンティーク感いっぱいのステキなディスプレ…

友達とランチ

今日は昼は友人とランチ。家族もそれぞれ用事があったので昼食の支度もせず 夜も夫と二人だけだったので外食にしてしまいました。 なんか身体がだるい。根つめたような頭痛があるのね。風邪ひいたかな。ちょっと喉も痛いです。

サブレ

頂き物の洋菓子、エトアールのサブレ。お初です。存在まったく知りませんでした。 言われなければ「えぼし岩」とは思わない何これ?って感じのいびつな形のサブレに「サザン」って彫ってあるの(中身を写メすればよかった)これが美味しかったんですよ。甘さ…

化粧水難民

化粧品難民です。今まで使っていた皮膚科医が薦めるビタミンC入りの化粧水これ、お気に入りで数年使ってたんだけど、量が少なくて・・・もっとバシャバシャとたっぷりつけたいのです。それに毎回買いに出ていくのが面倒で(>_<;)普通の化粧水みたいに1本で2…