マウンテン富士

f:id:yst_happy:20180428151349j:plain

今日は近場に買い物に行くつもりで家を出たのに
急遽御殿場のアウトレットまで行ってしまいました。
1時間で行けましたわ。
雲がかかっているけど、富士山くっきり見えて
ロケーション、素晴らしかったです。

私はまだ来ぬgalaxyに付けるストラップを買いました。

 

あと夫のマフラーとネクタイ。バッグも欲しかったです1つ気に入ったバッグがあったんです。

GUCCI孔子革。50%OFF

買おう!と思ったけどOFFになって19万w(°o°)w ムリムリムリww

帰宅したら携帯ショップからgalaxy入荷の留守電。
うれし~~~10月予約で手に入らない人もいるのに・・・
明日一番でさっそく取りに行ってきます。楽しみだわ(≧ω≦。)