2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャン・オクチョン

成均館スキャンダルに出ていたユ・アインが主演。 9話までみてて今朝観ようと付けたら公開が終了してた( ; ᴗ ; )‪

輝くか、狂うか

チャン・ヒョク主演の時代劇。 以前この人の現代ドラマを見て、笑い方や話し方は演技だと思ってたら、今回も同じ。 敵役の護衛 セウォン役のナン・ジョンチャンという俳優がカッコイイ。187cmの長身で顔が小さいです。 最後の最後まで面白かったけど、結末は…

息子のこと

来週の日曜日に向こうの家に行って結婚の挨拶するらしいです。 その後日、うちに挨拶に彼女が来ると言うので、改まって挨拶はいいよと言ってしまいました。 こういう場合は面倒がらずに来てもらった方がよかったのかな? でも少し前にうちに来たばかりだし外…

シンクの蛇口

数ヶ月前からシンクの蛇口から水がポタボタしてたけど ハンドルの位置で止まることもあったので そのままにしてあったのだけど、いよいよツーっと出てしまうようになったので 出張費無料で工賃4000円引きのところをネットで見つけ来てもらったら 蛇口ごと取…

屋根部屋のプリンス

元東方神起のコチュン主演。 朝鮮王朝から現代にタイムスリップしてしまう。 サスペンス、笑い、恋愛と、とても面白かった。 コチュンが麻薬で逮捕されてしまったのが残念に思われる。 売れてる俳優が何で薬やってしまうのかな。とにかくもう新作が見れない…