化粧水難民

 化粧品難民です。
今まで使っていた皮膚科医が薦めるビタミンC入りの化粧水
これ、お気に入りで数年使ってたんだけど、量が少なくて・・・
もっとバシャバシャとたっぷりつけたいのです。
それに毎回買いに出ていくのが面倒で(>_<;)
普通の化粧水みたいに1本で2・3ヶ月持ちません。。
消費期限があるので、まとめ買いもできなくて。

それでちょっと浮気してみたのよね。紫根入りの化粧水に。
でもね、つけたあと少し刺激があるのですよ。
それに美白の逆行ってるような。
つまり色黒になってきたような(・・;) ダメだろw

で、たまたま広告で見たDHCって、どうよ?ということで
今日行ってみました、DHCに。
すっぴんの状態からQ10の基礎化粧品を使って
メイクまでフルでしてもらったんですけど
仕上がりはね、なかなか良かったんですよ。
でも帰宅してから、ちょっとベタつきが気になってきたのよね。
気にしだすと、なんかちょっと痒い気もしてきて

ダメだわ、これ
やっぱり皮膚科の化粧水がいいな。戻そう。