2日間

夫が泊まりでゴルフに出かけたので、食事もラクチン。
御寿司買って食べたり、チャーハンだけとか
焼きそばだけとか、ちなみに今夜もカレーうどんだけです。

めざまし時計もかけず目が覚めた時間に起きました。
洗濯も1回お休み。買い物にも行かず、掃除もせず・・・
昨日はプラスチックゴミの日だったんだけど
早く起きるの面倒だったから、スルーしちゃった。
来週はド真ん中が休みだからラクでいいですね。

そういえば、今日はハロウィンですね。
クリスマスと違って、これは何年経っても
日本には浸透しませんね。子供に仮装させるのも親がかりで
けっこう面倒だし、ご近所にお菓子もらい歩くっていうのは
日本では、なかなか馴染まないかもしれませんね