flumpool隆太君のドラマ

f:id:yst_happy:20180308135406j:plain
放置状態の庭にスイセンが咲き始めました。

雨の恵みだけでちゃんと咲くのは、すごいなぁ。

ここのところ、仕事がない日は歯医者や病院などで

外出することが多いので家でゆっくり家で

過ごす時間がないです。

テレビドラマもたまり過ぎて観るのが

しんどくなってきてます(^^;)

隆太くんが出てるドラマだけはためずに観てるけど

ハラハラしてしまって疲れます(笑)まさか俳優デビューするとは・・・

特にラブシーンは親のような気持になってしまい、こっ恥ずかしくなってしまいます。

アミューズでの第二の福山になれるといいです(いや、それはないかな)