携帯パケット

 ウチの夫は携帯は電話とメールだけで、i-modeでは天気を確認するぐらいらしいのですが
12月の使用パケットがめずらしく5万パケットでパケホMAXだったので
夫に問うといつもと同じ使い方だと言うのですよ。
じゃ、操作誤りで?原因を突き止めないと、また今後無駄な出費をすることになるでしょ。
ドコモの方が間違いとかってあるのかな?ないですよね?

で、どうせMAXなのでワタシの使用パケットなんて確認しないのですが
ビックリw( ̄o ̄)w 「1千万パケット以上でした」ですって。
細かい数字は省略されてました。携帯時代は30万パケットぐらいだったのに、1000万ですよw
これ、パケホじゃなかったら、いくら請求されるのでしょう?恐るべし、スマホですね。