flumpool liveの愚痴

先日の横アリの愚痴です。

記事を見ました。

私の席からはステージの構成もメンバー個々を映すパネルも観えなかったんで。
照明も凄かったんですね。とても豪華だったみたいですね(まるで行ってない人の感想)
こんなに綺麗だったとは知りませんでした。ますます悔しいなぁ。

大きなホールの場合、遠くなってしまうのは仕方ないし、公平にならないのも承知してるけど
メインステージが見えないってのは、どうなんでしょう?
見えないだけじゃなく音も良くないわけですよ。二重苦は酷いわ。どちらかならまだいいけど。

隣は空のボックス席だし、うちらのブロック、離れ小島みたいだったんですよね。
まだボックス寄りの席ならメインステージは観えたんでしょうか。
ワタシの場合、メインステージ上に設置された、こちら側(南側)に向いたスクリーンさえも
残念なことに障害物(ワタシからは見えないパネル)で見えず・・・
ステージを観る手段が頭上の近すぎてボケてるスクリーン1つしかありませんでした・・・トホホ
前にも書きましたが、メインステージでの誠司クンは肉眼で一切見てません(>_<;)
スタンドマイク位置の隆太クンもパネルに被って横姿さえも見えず、です。

花道の先端で歌う隆太クンは後姿だし、サブステージも当然後姿。
隆太クンがよく言う「遠くて、ごめんね」どころの話じゃないです(笑)
たまに南側路に来てくれても、カメラに追われてるからカメラに向かってるし
それでもアリーナには顔を向けてたけれど、スタンドの方はほとんど見てくれませんでした(^_^;)

付き添いの息子にもちゃんと見せてあげたかったな。
せめてちゃんと聴かせたかった。まずそこが残念でなりません。
これを機にflumpoolを好きになってほしかったんです。
flumpoolいいね!って・・・あっさり失敗です。
ただ誠司クンのドラムソロは、すっげーって言ってました。

今回のようなステージの組み方の場合、東スタンドと南スタンドは
本来閉鎖すべきなんじゃないかと思います
それか最後に別途募集したらいいんじゃないかと。
悲しい席ですけど、それでもいいって人は、申し込んでね。って。