息子が帰って来ました

久しぶりに息子が帰って来ました。

お嫁ちゃんが明日実家に帰るというので、暇だから帰ろうかなと連絡がありました。

いつも帰ってくると「レバニラ定食」を食べに行きます。

その後、雑貨屋さんに行って自宅へ帰るパターンが定着してます。

 

今は「大人のレゴ」が流行ってるらしく、家に置いてあったレゴを持って帰えりました。

7月に昇進して月給が7万円も上がったらしく、生活も少しゆとりができたと言ってました。

元気に帰ってくると安心します。

お正月以来、お嫁ちゃんには会えてないのだけど

焼き鳥屋さんに行く約束がコロナで延び延びで実現してません。

このまま結婚式まで会えず終いかな。

とりあえず今日は息子の元気な顔が見れて良かったです。