目黒川 桜祭り

f:id:yst_happy:20180620081911j:plain

今日は息子の予定がキャンセルになったので

3人で目黒川の桜まつりに来ました。
去年に引き続き2度目の目黒川の花見です。
あいにくのお天気で小雨が降ったりやんだりでしたが

どうにか傘はささずに済みました。

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180620082330j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180620082437j:plain

お好み焼きと緑茶酎ハイ。
川沿いにはたくさんのお店が出てて

ワインやシャンパンもありました。
それに合わせた食べ物もたくさん。
それなのに私たちは地元の祭りのような

お好み焼きと緑茶ハイをいただきました(^^;)

 

 

 

f:id:yst_happy:20180620082631j:plain

さつまあげにチーズとベーコン。
唐揚げも食べたけど撮るの忘れちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180620082719j:plain

満開~~

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は息子のおすすめ、自由が丘の焼肉屋「牛鉄」へ。
息子のおごり(わーい)f:id:yst_happy:20180620082756j:plain

脂のバランスが美味しそう~

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180620082921j:plain

子供の頃から本場韓国焼肉を食べてきた私には

タレが物足りなかったですが、肉の質は最高です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180620083141j:plain

牛タン(UPする順番間違えた。こっちが先)
今日はちょっとカロリーオーバーです。

明日からまたダイエット頑張らなきゃ。